頑張ってるのになんで痩せない!?

どうにも本気でダイエットしているのですが、まるっきり痩せないのは何故です?

とっくにね、食品も結構考えて野菜やりくりしてるし、マイカーは極力使わず基本的に歩いて移動してます。
かえって、幼子おんぶして歩いてるから本当に出金してるはずなのに!!

なのになぜ痩せぬ!!

おんぶ紐が腹部に食い込むわ!
本当にボンレスハム!!|゚Д゚)))

長男はそういった母体のボンレスハムを摘むのが楽しくて仕方ないみたいですが、こちらはなんに楽しくない。

幾らかもう本気で痩身法を考えなくては…というものの、何だかね…

減量決めるにも何となくこどものお者を作ると味見してしまうし。

家でダンササイズしようにも底からボヤキ来ちゃうし。

もうね、痩せ辛くなってるという事は完全にトシなんだろうね。

いっその点可愛い太り過ぎも目指そうかしら(°┌・・°)ホジホジ♪クランクメタルのことはこちら

大クリーニング!では髪の毛玉をこうしてやる!

クリスマスも終わったので、少~しずつ大保守をはじめようかな?なんて思っております。

保守なんてですいっきらいだけども(´-ω-`)

で、では衣裳についてるヘアー玉を処置。

100均でヘアー玉カッター等々を見つけて使ってみたのですが、何一つ取れなくて。

いいえ、できるっちゃ取れたんだけど適切確率で詰まるんで、ここによってみました。

剃刀☆

こいつ、TVで登坂さんがやってたんだとか!

これがまたすんごい思い切り取れるんですよね(´-ω-`)
ヘアー玉カッターなんてまったくいらなかった♪

で、俺がせっせと子供たちの衣裳のヘアー玉を売るといった、アームに衣裳って靴下を有する主人アップ。

「僕のもやって」

ですって。

『てめーでやりやがれアンポンタン! 』

と言いたいポジションでしたが、笑顔で捉えました(*^^*)

剃刀、ヘアー玉仕様じゃなくて主人のヒゲソリ使ってたおわびだ?ヘッドガスケット交換工賃はこちらからどうぞ

便所が詰まって大変でした

夕刻、湯船に行った三男が「便所から水があふれてるよーーー!!」

と呼びに来て、見に行ったところ、便所がびしょ濡れ~~~。

便所が詰まって、溢れておりました・・・。

犯人は、長女・・・

便所に大量のトイレットペーパーを流したそうな。
そういえば、いつもはシングルを通じているんだけど(カットも兼ねて)、
ダディーがゴルフで上等なwトイレットペーパーの詰め合わせアレンジをもらってきたものを並べるところでした。

ダブルで、いつも通りに使ったら、件数は増えますよね。
そのうえ、いつもよりも大量に使ったので(なんでです?)、詰まってしまったみたいです。

急に便所が滞るという、困りますね。
用紙が溶けりゃ、そのうち過ぎ去るだろうとも思ったけど、ずいぶん水位も減らないし。
どんだけ使ったんだ!(怒)という逆鱗もメラメラ。

元来、トイレットペーパーをすくい、水をくみ上げ、バケツで水を洗い流す水圧戦略を試したけど、不能。
お湯で融かす戦略を通じてみたけど、今一。

ダディーに電話して、すっぽん!って始めるものを買って来てもらいました。
ラバーカップというオシャレな称号がついてるらしいですよー!

ラバーカップを使ったら一発で流れました・・・。
私の今までのエネルギーは・・・。

家族に仲間、ラバーカップを!
という運動を通じていきたいと思います(ウソ

長女お気に入りのパズル。かわいくって癒される~タイミングベルトを交換するときの費用は

ボディーがワンステップ柔らかく変わる

 

 

ヨガを通じて1年代幾分以上が経ちました。

なんだか健康が柔らかくならず、移り変わりが見られませんでしたが、子宮筋腫のオペレーションのあと、

2ヶ月ヨガをお休みしている間に、不思議なことに一段健康が柔らかくなりました。

ヨガの稽古でできなかった一息がいくつかできるようになりました。

 

アクションができなかったので、血流を良くするために座った通り

気持ちよくストレッチングを通じていたのが良かったのかもしれません。

 

健康が柔らかくなった結果、今までできなかった一息も出来るようになったようです。

 

元旦休日のように、しばしヨガにいけないと自ら早くストレッチングすると

健康がやわらかくなるようです。

 

一息ができるようになると、ヨガの稽古も日に日に面白くなります。

 

非常勤の仕事を始めてから、週間二お日様しかヨガには行けないので、

たどり着けるお日様はいきたいと思います。

 

昨日の野菜いため、評判だったので、画像をのせます。

?http://movingmyspirit.com/

千円付票1枚の値しかつかなかったのには、驚きました。

年式の古いモデルなので、フィーが付くのか心配でしたが、いざ品定めに出して、結果に、ひと度思ったのが、「え、これだけ?」と思いました。多額品定めを謳っていたので、千円附箋1枚のバリューしかつかなかったのには、驚きました。マフラーに落とし穴が空いてたり、歩き知人が錆びて要る、走行距離も多い、という状態でしたので、買い取ってもらえただけでも、豊富嬉しいシーンでしたが、望みが出るものですね(笑)引き取りも少なく、スムーズに進んで行ったのですが、幾ら古くて走らなくなってしまったとはいえ、長く乗ったモデルですから、愛着があります。案の定、うら寂しい気持ちでたんまりだ。心に落とし穴が空くような…こんな状態です。マイカーが旅立って出向く個性を、終始見つめてました。見えなくなるまで、一際。瞳には涙も浮かびました。ハイエースの買取はこちらから

、とにかくUSEDで買ったということもあって予想以上に見積りが安かった

車検が迫っていて、冬道には乗れないクルマだったので、譲ることに決めました。綺麗に乗ってはいましたが、やっぱりユーズドで買ったということもあって予想以上に見積りが安かっただ。ワンボックスカーでインテリアもいいのにこれ程安いんだって幾らかガッカリしました。計算を申し込む時は一括払い計算でお願いしました。メリットはだいたいの給与を検証出来て良かったかなと思います。問題は、コールが頻繁に鳴って対応できない場合がありました。性能、希望している価格ではなかったんですが、譲渡を奥の手放しました。引き取り今日は、出来事がたくさん蘇って涙が出ました。長期間大事に乗っていましたし、都内から東北までそのクルマで引っ越したのでとっても懐かしいクルマでした。ベルタ酵素で芸能人みたいに痩せよう